三井住友カードのユニバーサル・スタジオ・ジャパン割引が終息へ

三井住友カードのユニバーサル・スタジオ・ジャパン割引が2018年3月31日で終わります。これまで一度だけ利用させてもらいましたが、お得な気分になれましたので、とても残念です。

その昔は三井住友カード・プラチナラウンジもあったと聞きました。わたしはそのカードは持っていませんが、だんだんユニバーサル・スタジオ・ジャパン関連のサービスが縮小していくようで寂しく思いました。

今後はザ・クラスで専用ラウンジが使えるJCBに期待するしかありませんね。上記の際に、このラウンジも利用させてもらいましたが、とても便利なラウンジでした。

未分類

Posted by sheltie