SPG経由ゴールド改悪前に「マリオット」予約/傷心を癒せるか品川アクア水族館?

In_Article_001

1、2ヶ月前、SPG経由ゴールド改悪ニュースの前にすでに「マリオット」を予約していたので

連休に家族で泊まって楽しんでこようと思います。さくらタワーと東京マリオットです。改悪ニュースが予約の前だったら、これらにしたかよくわかりませんが。

旅行の主目的は、いつもの舞浜ディズニー・リゾートですので、その帰りにこれらのホテルに宿泊します。
ディズニーはあくまでも家族の意向ですが、実はわたしもけっこう嫌いではありません。

そしてさすがの家族たちも、朝ごはんも食べないで朝から夜まで舞浜ディズニーで1日中遊ぶと、次の日はぐったりして安息日になり、こんどはわたしの思う壺となります..すなわち、さくらタワーと東京マリオットのクラブラウンジでまったりということになります。

品川エリアには、品川アクア水族館もありますので、そちらに行くというのも、家族サービスには最適です。昨年行ったときに、品川駅の改札付近の看板を見ていたら、偶然プリンス・エリア内にあるのに気づきました。


使うことを想定していなく、プリンスクラブ・カードを忘れたので、割引はダメかと思いましたが、さくらタワーなどのプリンスに泊まると、一人数百円の割引になることを、係りの方が親切に教えてくれました。

ホテルの領収書をお見せすると、割引してくれました(たぶん、ホテル宿泊日と翌日だけの割引でした←すみませんが、ご利用の場合はご確認ください)。

品川に2つ水族館があるのは知っていたのですが、1つがプリンス内にあるとは知らず、たいへん驚きました。近くてとてもよかったです。

そして、ここのイルカショーがわたしがいままで見た中で最高にハイ・クオリティで、子どもも感動してなかなか帰らず、ついには東京マリオットの最終連絡バスに乗り遅れて、歩いて帰るはめになりました。

それでもわずか十数分ですので、子どもと一緒のこともあり、上記の話題を話しながら歩くのはとても楽しかったです。

未分類

Posted by sheltie