グランドニッコー台場の新装クラブラウンジ

2022年8月11日

グランドニッコー台場の新装クラブラウンジ

今日、食事で久しぶりにグランドニッコー台場に行ってきました。

子どもたちと台場に遊びに行ったので、知っているなかでいちばん落ち着きそうなレストランに訪問した次第です

本日は、連休真っ最中ですので、ホテルのレセプションのあるフロアも、レストランもかなり混雑している感じでした。

ホテルを歩いているときにたまたま「エグゼクティブ・ラウンジ」の表示が見え、ラウンジは最上階のはずだったので「あれ?」と思ったのですが、知らないうちにロビー階に新装オープンしたようでした。

とても関心があったので、係りの方の了解をいただき、入口から中をちょっとだけ見せてもらいましたが、広くてなかなかいいラウンジだと思いました。

いま、戻ってWeb を検索してみると、2018年4月27日に新装オープンしたとのことです。

Grand Nikko

かつては子どもの入場時間制限があったので、今回は撤廃されていることを期待したのですが、上記イメージには何も書いてないので、一時は安心しました。しかしながら、宿泊予約ページには、やはり同様の入場時間制限がはっきりと書いてあり、とてもがっかりしたところです。

以前も書いたのですが、わたしの場合は、出張以外は家族との旅行で、子どもを楽しませることを最重要視しているので(というか、そのために旅行しているので)このような対応は本当に残念です。

【履歴】一部削除と修正(2022/08/11)

未分類

Posted by sheltie