ウェスティン東京の思い出

ウェスティン東京の思い出

いまから数年前、うちの娘がまだ1歳ごろに1度だけ訪れました。

娘がまだ、はいはいをしているときで、ほかのホテルで遊んでいるときに一度ベッドから落ちてしまったので、落ちないように部屋のなかに布を敷いて遊び場を作成していただきました。

そのときの、係りの方(優しいおじさま)のことを、いまでも忘れられません。とても一生懸命やってくださいました。またお会いしたいです。

いろいろと、赤ちゃんにも優しいホテルでした。ウェスティン東京のいいところは、そのようなところです。たぶんいまでもそうだと思います。

朝食ライブキッチン(休日バージョン)も最高においしかったです。

今年あたり、できればまた訪れたいと考えています。

未分類

Posted by sheltie