【メディア】『私の日記はベストセラー』

最近、子どものためにディズニーチャンネルで「ひつじのショーン」や「おさるのジョージ」などを録画していますが、たまたま下記の映画を見てしまいました。

ディズニーチャンネルのオリジナル映画のようで、検索してみると、これまで繰り返し放送されているようです。

おじさんがみるとちょっと変かもしれませんが、米国の高校生向けの映画として、日本でも若者が見るにはいいのではないかと思いました。このチャンネル、ちいさな子ども向けの番組だけではないのですね。

ーー
私の日記はベストセラー

2018年11月9日(金)23時30分~25時00分

『普通の10代の少女ジェイミーはまちがって自分の日記を宿題として提出してしまう。その日記は本として出版され、ベストセラーまでなると、ジェイミーは気づくとセレブになってしまう。すると、ジェイミーは昔の生活と新しい生活のバランスをとろうと奮闘する。84分。2006年。(出演)ケイ・パナベイカー、ダニエル・パナベイカー』
ーー

未分類

Posted by sheltie