【メディア】 医龍 -Team Medical Dragon- 最高の医療ドラマ

子どもたちのために、EPGでディーライフやディズニーチャンネルの番組表を見ていたら、隣接のBS有料放送でまたまた(自分にとってです)面白い番組を発見してしまいました!

「医龍 -Team Medical Dragon-」ですが、これはおそらく史上最高の医療ドラマのひとつではないかと思います。

今日、第1シーズンを全話放送していましたが、迫力の内容に思わず見入ってしまいました。

5回目の途中で気づいたのですが、もう1回放送があるようなので、最初のほうは次回またみてみたいと思います。

また同局では、来年1月にかけて、第3シーズンまでの全話が放送されるようですので、とても楽しみです。

坂口憲二さんは、日本でも最高の俳優の一人だと思います。すごく迫真の演技でした。

いまは、ご健康の関係で休養されていると伺いましたが、ぜひまた元気なお姿を拝見したいものですね。
1日も早い体調のご回復をお祈りいたします。

未分類

Posted by sheltie