【ロンドンのホテル】ロンドン・パークレーン地域のライバルホテル

Sheraton Grand London Park Lane

今夏のロンドン行きのために、すでに4泊の予約を入れている London Hilton Metropole は、恐らくそう悪くはないホテルだと思われます。

ただし、辛辣な家族からの非難を耐え忍べば(鏡犀から「自分一人で使うの?」とか言われそう)、Starwoodのステイアワードが使えるかなと思い、Sheraton Grand Park Lane Hotelを、さきほど、性懲りもなくまた見ていました。

アワードを使って宿泊を取った場合に、スターポイントでクラブルームにアップグレード可能か、電話で聞いてみようかと思っています。

このホテル、コンラッドより高いだけあって、やはり相当Luxuryなようです。でも、Sheratonよりワンランク上のSheraton Grandとはいえ、そこはやはりSheratonのスタンダードで、クラブのイブニング・レセプションはいま一つのようです。上記レビューの部屋はSuiteですので、あまりに立派すぎて参考になりませんが、クラブラウンジの件は参考になりますので下記に引用します。

So overall I thought the Sheraton Club was a beautiful space from which to work, and was great for getting coffee and water all day. However, the evening selection was disappointing, and perhaps is a case where the Sheraton brand standard is holding them back. (by Mr. Ben Schlappig)

いずれにしろ、このホテルはまるでセント・リジスのような素晴らしいホテルだとコメントされていました。

London Marriott Park Lane

でも、そうこうするうちに、グーグル地図を見ていたら、もうひとつよさそうなホテルを発見してしまいました..

London Marriott Hotel Park Lane

レビュー記事もありました。

このホテル、2012年にできたときは Intercontinental だったそうで最近リブランドしたようです。”REDESIGNATED” (再指定)とは、リブランドで「再命名」みたいな意味なのかなと思いました。

すごいホテルのようですが、価格が高すぎるようですし、内装のデザインが個性的過ぎて疲れそうな感じがしました。特にバスルームの模様が...

【履歴】その後よく考えて、内容を若干書き換えました。(2018/5/23 2:22)

未分類

Posted by sheltie