ジョコビッチ氏追放への疑問

In_Article_001

ジョコビッチ氏追放への疑問

テニスのことは存じ上げないのですが、昨日のジョコビッチ氏のオーストラリア追放への強い疑問があり、あえてこの記事を書くことにしました。

ジョコビッチ氏は、すでにCovid-19に感染の経歴があるということで、Covid-19の抗体は十分お持ちだと思います。

そのような方を、ワクチン未接種だと言って、全豪オープンから追放するのは、果たして科学的なことなのでしょうか?

非科学的このうえないと思います。

普通感染していたら、ワクチン接種と同様(か、むしろ強い)抗体を持っているでしょう。

それゆえ、私は今回の待遇は完全に政治的なもので、オーストラリア首相と政府の恣意的な作為ではないかと結論しました。

大会連覇もかかっていたということで、非常に残念なことだと思います。

また、国民にワクチン接種を義務づけるのは、明らかに人権無視ですから、わたしも絶対反対です。

未分類

Posted by sheltie