中部空港の「フォーポインツ・バイ・ シェラトン」

Four Points by Sheraton, Nagoya cited from Ikkyu
Four Points by Sheraton, Nagoya cited from Ikkyu

中部空港の「フォーポインツ・バイ・シェラトン」

名古屋には確かスターウッドはなかったと思いますが(もちろんマリオット・アソシアは有名ですが)、いつのまにか「フォーポインツ・バイ・シェラトン」ができていたようです。

中部空港は一度しか利用したことがありませんが、羽田には2つのJALシティ、関西にはニッコーなど、日本でもハブ空港にはいいホテルが増えてきたようです。

海外空港では、シェラトンとかヒルトンとか普通にありますが、日本でも同様になってきたのですね。

フォーポインツには、マレーシアの地方都市で一度宿泊しましたが、名前のとおりシェラトンの簡易版かもしれませんが、ビジネスやトランジットですごく便利でした。

品質も高く、スーペリアなシェラトンと比較しても、あまり遜色のないホテルでした。

今回のは、中部空港内ということで、他地方のわたしたちには利用機会はあまりないかもしれませんが、名古屋にもスターウッドができてよかったと思います。

今度は、名古屋都心部にもぜひ欲しいですね。

未分類

Posted by sheltie