LCC のセールは、なんだかな?

LCC のセールは、魅力的な看板ですが

嬉々として実際検索してみると「なんだかな?」となります

LCCの広告を本気にすると、ほとんど時間の無駄になります。

ピーチ(これは同グループですから当然か?)とか、香港エクスプレスなどでも
同様のようです。

こんど香港の出張の予定がありますが、近いので節約になるならと、
LCCも調べてみました。

でもこれでは、たぶんこれまでどおり、フルサービスキャリアの利用になりそうです。

いろいろ追加するとLCCも結局高くなるし、乗り継ぎ失敗の場合の補償措置なども考えると、
いざというときはかえって高くつきそうです。

未分類

Posted by sheltie