みなみちゃんの心臓移植が終わり、昨日、集中治療室から一般室へ!

みなみちゃんの心臓移植が終わり、昨日、集中治療室から一般室へ!


先日見たときに、まだ目標金額には数千万円足りない状況だったので、そろそろ2回目の支援を考えていました。

そこでいま、「みなみちゃんを救う会」のサイトを訪れたところ、たいへん驚きのニュースが。

「みなみちゃんの心臓移植が国内で終わり、現在集中治療室で加療中」とのことです!

これはドナーの方のご厚意によることですので、なんと書いたらいいのか、ちょっと難しすぎるのですが、

みなみちゃんの1日も早い回復をお祈り申し上げます。

とってもかわいいお子さまなので、きっといい女性に育っていかれることと確信しております。

のむらみなみちゃん、いつもみんなでおうえんしているから、はやくよくなってね!

未分類

Posted by sheltie