みなみちゃん、元気そうでうれしい!

2019年12月3日

みなみちゃん、元気そうでうれしい!


ほぼ一か月ぶりに、みなみちゃんの日記が更新されました。

いつも優しいお母さまが更新されています。

みなみちゃんのお顔に、退院のときは少し元気のない様子がうかがわれましたが、いまはとても生き生きしてお元気そうです。

ここ最近更新がなかったので、みなみちゃんのことが毎日気になっていました。おそらく、お母さまがたいへんお忙しくて、サイト更新どころではないのだと思われます。

みなみちゃんは、毎日7回もおくすりを飲むそうです。これだけでも、ご本人やお母さまがとてもたいへんそうです。内容は詳しくはわかりませんが、免疫抑制剤などかと思われます。

みなみちゃん、おかあさん、おとうさんと、まいにち、いっぱいげんきにすごしてね!

未分類

Posted by sheltie