Bluetooth 接続のスピーカーのおすすめは?【3】

アンカー Anker Bluetoothスピーカー Soundcore Motion B ブラック:特にお勧めではないですが便利な製品:そう悪くはないです

Motion_B.jpg Motion_B.jpg

以前の記事で書いたように、2年前に購入したBluetoothレシーバが不調だったので、すぐにあきらめ、その後2年くらい有線で我慢していました。

ただ、その間に音楽プレーヤが壊れ(うちのお子さまたちが何度も線に引っかかって、そのたびに厳しい重力加速度が繰り返し付加された模様?)、しばらくはPCを有線でアクティブスピーカに繋いで聴くことを与儀なくなくされていました。

音楽プレーヤならともかく、PCは四六時中捜査していますので、優先にしばられるとかなりきついことになります。

配置の自由度が著しく阻害されますので(笑)..

そこで、ここ2、3ヵ月のあいだ、Bluetoothスピーカを物色していて、ついに最近、写真のものを購入しました。

アマゾンのバーゲンで2700円弱(バーゲン前は4320円)で買えたので、以前お蔵入りしたBluetoothレシーバ+1000円程度でけっこう安く手に入りました。

結果、音質自体は貧弱ではあるものの、音楽を楽しむときの利便性は、かなりよくなりました。

いま、アマゾンでは大分値上がりしていますが、これに限らず、バーゲンを狙って購入されるのも一興かと思われます。

みなさまもよろしければ如何でしょうか?

未分類

Posted by sheltie