クリスマスは「Taki_Kuri」、あ違った「Fami_Chri」ね!?【レビュー追加あり】

2020年1月4日

クリスマスは「Taki_Kuri」、いえこれはタイポ・グラフィカル・エラーで「Fami_Chri」ね!?

fami_chri_01
fami_chri_01

クリスマスケーキは、いつもデパートで買っていますが、今回夕方遅く会議が入り、定時帰宅は無理..

したがって、どんな感じか若干不安はありますが「Fami_Chri」で買ってみることにしました。

写真で見るとすごくおいしそうですが、いちどだめならデパートに戻ればいいし..

fami_chri_02
fami_chri_02

おまけに、チキンセットと買うと500円割引になるそうなので、FamiPay初体験になりそうです。

いつも書いていますが、ケータイ決済はめんどうなので(Apple Payなら使いたいですが、電話が未対応なので)ほとんどやっていません。3回くらいやったきりです。

決済はやっていませんが、ファミマでのDポイントカードとしてだけ2019年12月25日までは使う予定でした。

上記の理由で1回だけはFamiPayをやりますが、下手に残高が残ると、以後の使い切りがめんどうかも知れないので、ほんとはいやです..

なんか宣伝みたいになっていますが、ここを選んだのはただ近くにあるというだけです。

当日、結果が出たら、きびしく(?)レビューする予定ですが、めんどうなので実際は書かないかも?

追加:結果のレビュー

遅くなりましたがレビューです。

書く価値も認められないので詳細は省略しますが、このケーキとチキンの利用は昨年限りと完全に決定しました。

来年からはデパートに戻ります。

以上(2020/1/4)。

未分類

Posted by sheltie