都ホテルカード特典の『宿泊アワード』が消滅していた..

都ホテルカード特典の『宿泊アワード』が消滅していた..

数日前に大丸松坂屋カードの残念な変更予定を知りましたが、
今日はとっくになくなっていたものに気づいてしまいました。

2020年6月30日で廃止されたらしい都ホテルカードの『宿泊アワード』です。

あと少し(と言っても4,000Pも不足だった)で「シェラトン都ホテル大阪」の
宿泊アワードかなと密かに楽しみにしていましたが(機会少で時間必要)、
その前に消滅してしまいました。

いろいろと『サービス継続性の重要性』に気づかされる今日この頃です。
つらいことですが、ウイルス蔓延のご時勢ですから、仕方がないの..??

いまは、ほんとうのホスピタリティが試される時代なんですね..
厳しい時にこそ、ほんとうの姿があきらかになるのかも..

miyako_card
miyako_card