某国のホテルが恐怖に..

まだ決定ではないのですが、来年の前半に某国への出張があるかもしれません。

でも、ネットだけでなく、テレビでも某国のホテルに関する恐怖のニュースが..
フェイクとも思われません。

数年前、某国の首都に泊まった時には、ファイブスターなら大丈夫と思い、シェラトンと新世界ホテルに宿泊しました。そのときは、特に問題はないと思われました。

でもファイブでも恐怖は同じなようです。というか、恐怖のニュースはファイブスターホテルに関するものだったと思います。

もともとそのような傾向の土地かも知れませんが、ここまでとは思いませんでした。

こうなったら、最後の手段はやはり、こちらのホテルに泊まるしかないのでは?

でも、日系ホテルと言っても、外国では現地企業のオペレーションかも知れません。

いったい、わたしはどうしたらいいのでしょうか...ね。