みなみちゃんに心臓移植を 「生きるチャンス」をください

2019年7月26日

みなみちゃんに心臓移植を 「生きるチャンス」をください

先日、Yahoo Japan のサイトを訪れると、『みなみちゃんに心臓移植を。「生きるチャンス」をください』のメッセージが目に入りました。

とても緊急の募金(『みなみちゃん救う会』による)のようですので、わたしもわずかですが、さっそく応じさせていただきました。

のむらみなみちゃん、いちにちもはやく、よくなってね!

みなさまもよろしければ、サポートをご検討いただければ幸いです。

いまこそ、みんなの絆で『2億8000』分の一になりましょう!

【追加情報】

Blogタイトルでも明らかなように、いつもはキャッシュレスのわたしですが、今回は決済手数料で数%でも目減りしないように、銀行振り込みをしました。

もちろん、募金者に無料の振り込み手段がない場合は、クレジットでも全然いいと思います。

Yahoo Japan のサイトからは、現金、クレジット、Tポイントいずれでもサポートに参加できますので、そちらを利用するのもいいかと思います。

【お知らせ】

このWebサイトには、Google Adsence 広告が入っています。配置方法がわからないので、自動で入るように最小限の設定だけしてあります。

そのため、この記事にも入っていますが、無視してください。恐縮ですが、ご了承いただければ幸いです。

未分類

Posted by sheltie