ヨドバシは政府還元の対象外【訂正:早とちり、勘違いで誠にすみません!】

2019年10月1日

ヨドバシは政府還元の対象外【訂正:早とちり、勘違いで誠にすみません!】

yodo_ume

カッコいい!?「ヨドバシ梅田タワー」仙台のも早くつくってね!

総合量販店の「ヨドバシカメラ」は、資本金5000万円以下なので、一部の筋で動向が注目されていたようです。

しかしながら、なかなかプレスリリースが出ないので、業を煮やして検索してみると、すでに会社からの情報がでていました。

自社クレジットカードのみでの還元という、「なるほど、ヨドバシらしい常識的、かつユーザにはインパクトのある還元か!」などと感心していたら、これは「このカードを利用した対象他店における還元」ということがわかりました。

上記のページの下の方に書いてあるカード・デスクに電話して『確実なエビデンス』を取りました。間違いありません。

早とちり、勘違いで誠にすみませんでした! 

【修正】
一度公開した後で、間違いに気づいたので、速攻で閉鎖し、数時間後に書き換えました。(2019/9/30)
要点のみに変更。(2019/10/1)

未分類

Posted by sheltie