JAL10000マイル!?「ふるさと納税」2020年1月やりすぎちゃった!?

イオンJMBカードと「さとふる」のコラボレーション→10%JALマイル還元→ 10200JALマイル獲得!?

satofuru_aeon
satofuru_aeon

【ご注意】上記はすでに終了したキャンペーンです。

マイルはまだ皮算用ですが、1月末に「かけこみ」で寄付を思わず102000円もやってしまいました。

昨年末もついやりすぎて、限度額を超えてしまったようですが(爆:まだ正確に計算してはいませんが→よくわからないんですよね、これが..)、

今年は年末の楽しみ(計算法も完全には不明だし、いつ限度を超えるのか、スリル&サスペンス)が、なくなっちゃったかな?

まあ、少しぐらいは超えても、あくまでも「寄付」ですから、仕方ないかなと思っています..

なお返礼品は、お米、果物(柑橘類やリンゴ)、鰻【これだけちょっと贅沢ね】など、実用的なものを中心にお願いしています。

遅延効果で実感が全くないのが「欠点」ですが、おそらく家計を「若干は」助けていると思われます。

追加事項

おそらく、ちゃんと勉強している方は、正確な計算法をご存じなのだと思われます。

わたしも、ことしこそは、正確な計算法をマスターしたいと考えています。

未分類

Posted by sheltie