ウェブで結構きもい広告が増えてきました

最近、思うんですけれども、ウェブサイトを見ていると、結構きもい広告が増えてきました。

きもいと言う言葉は、子供たちがよく使っていて、どこで覚えたのかはよくわからないんですけれども、パパにもうつってしまいました。

ちなみに、職場で口にした事は1度もありませんし、文章にしたこともこれまでは1度もありませんでした。

子供たちと話すときぐらいしか冗談で使っているだけで、今までは避けてきました。

ただ、最近ウェブサイトを見ていると、きもいとしか言いようのない広告が見られます。

例えば肌のシミとか、結構皮膚科関係の画像はそういうものが多いと思います。基本的にそういうものを公共の目の前に出すと言う事は、医療の専門サイトでしたらばわかるんですけれども、一般サイトでそれをやると言うのは、本来ご法度ではないかと思われます。

肌のシミくらいなら、すぐに通り越して、無視することも可能なのですけれども、もっともっときもいものもたくさんあります。

ウェブサイトの閲覧によって、そのようなものを見せられると、何かトラウマになってしまいそうで、とても気になってしまいます。

未分類

Posted by sheltie