じつは Apple Watch に興味が..

じつは Apple Watch に興味が..


[資金もぜんぜんないし、いちばん安いのでいいの..]

出てきてしまいました。iPhone SE でApple Pay(店舗払)をするにはこれしかないようです。都市部で電車に乗るときも便利になるし。

このまえ(つい1か月くらい前?)までは、一切できない思っていたのですが、こんな方法があったとは驚きですね。

Series 3 GPS Model でいいから、購入しようかな?

最近、Web を見ていると、いつも思わせぶりに「Series3 GPS Model」の広告が出てきます。

Webショップの画面を何度か見ているので。

でも、Google AdSenseのパワーはすごいですね。ちょっとみただけで好みを見透かされています。

あなた、そんなにわたしに買わせたいの?

ちなみに、家族のiPhoneに入れたApple Pay(JCB プロパーの Quick Pay+)で購入すれば、たぶん大幅に節約になると思われます。

お店の対応が問題ですが、わたしの在住地でも「(ビックカメラ)コジマ電気」なら対応しているかもしれません。

未分類

Posted by sheltie